« 天満橋公園のさくら | メイン | 佐山雅弘'Z NIGHT »

いよいよ最終楽章へ!

2009年12月12日(土)全国東宝系にて公開!
『宇宙戦艦ヤマト復活篇』

遂にチラシを手に入れてきました!

いよいよ『復活篇』が最終楽章へ。

私が『宇宙戦艦ヤマト復活篇』という作品を知ったのは、忘れもしない1994年の事。
もう、15年も前。

当時発売されていたOVA『宇宙戦艦ヤマト胎動篇』の中で、ヤマトの復活が語られていた。

地球に迫る移動性ブラックホール。
地球を救う為に、アクエリアスの海に沈んだヤマトが復活し、再び旅立つという。
六連波動エンジン、六連波動砲、電算室と新装備も施して。

そして、今年、ようやく『復活篇』が実現。
今日、偶然にも東宝の公式サイトも更新!

な、なんと!特報と予告編のムービーが公開されています!!

個人的には佐渡先生とアナライザーがかつてのままなので嬉しい限り。
真田さんはどうなったんだろうか?

今度こそ劇場用アニメーションとして『宇宙戦艦ヤマト』が帰ってきます!

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/106

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05645
00037
00046
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.