« aiko | メイン | 伊太地山伝兵衛−Den-bay Itachiyama− »

『NANA』

『NANA』を観てきました。
六本木ヒルズで(笑)

200509_img_1.jpg

映画館へはあまり足を運ばないのですが、何でだろうなぁ……?
“観てみたい”と思わせたのです。何かがね。何かの記事だったのか、テレビだったのか、何だったのか──。

原作は、知りません。けれど、原作の世界を忠実に実写化した世界、のような感じはしました。
これは、『NANA』を読んだことある人向けの映画だな、というような構成。“現在”がどこなのか少しわかりにくく、回想を交えたストーリー展開は、予備知識なしには厳しいものが……(苦笑)
それでも、2時間という尺を考えれば、よく纏めたのだと思います。

う〜ん、もしかしたら私は、大崎ナナと小松奈々、その二人の名前に惹かれたのかも知れない。
同じ名前を持つ、二人に。

その二人が、どんな接点を持ちながら、どんな展開を見せてくれるのか。

コメント

» azmax

六本木ヒルズのTOHOシネマズいきたかったー!
TOHOシネマズの初体験は結局浜松になってしまった
azmaxでした。

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/77

» NANA from グランパスエイトのGNO2日記

本日午後、シネコンで「NANA」見てきました。 中島美嘉のLiveを見て、興味を引かれたからです。 漫画の映画化な訳ですが、10〜20代の女性にはかなりの人気のようですね。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2005年9月13日 23:49

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05599
00037
00060
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.