« 春は遠く…… | メイン | 大きい! »

まさか、ねぇ!!!!(空の軌跡SCネタバレあり)

いやはや、ビックリの展開です!
というか、まぁ、冷静な人なら、読めていたのでしょうが──。
まさか、オリビエがねぇ。。。

まずは、ちょっと、オリビエとは関係のないネタを(笑)

画像

リシャール元大佐(服役囚)登場!
結社≪身喰らう蛇≫の襲撃より、王都を救う!!

クローゼ(クローディア姫)が王位継承の決意をするだろうな、って言うのはわかってました。
FCのエンディングで流れたSCの予告ムービーで、その辺りを匂わせる演出がありましたから。

終章まで来て、思うことは……
SCは、単体でプレイ可能なゲームながら、FCをプレイしていてこその価値がある!!

リシャール大佐が出てくるのは、それまでの展開である程度予測していたとは言え、もう、泣かされました。
なんでだろ。
目頭が熱くなってきて、涙がボロボロと出てくるのです。

さて、ただ者ではない!(言動がどうとかではなく、何か裏があるという意味で)オリビエですが、まさか、帝国の皇太子だったとは!!
「今度会うときは、敵同士」という意味深な台詞が心残りでしたが、そう言うことだったとは!!
ビックリ仰天の展開です!!いや、マジで。

オリビエってねぇ、私、好きなんですよ(笑)
だから、エステルがヨシュアと再会した後、お別れになったのはちょっと淋しかった。

画像

オリビエとクローゼ。

SCでは、序盤からオリビエとクローゼをパーティに入れられたので、とっても楽しく旅ができました(笑)
やっぱり、旅は好きな人としたいものです。

なので、終章に来て、エステル・ヨシュア・オリビエ・クローゼというパーティを組んでしまうわけです。
しかし、リベール王国の姫様と、帝国の皇太子が一緒にいるって、ある意味、意味深(笑)

もうすぐ、旅も終わります。

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/49

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05818
00028
00034
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.