« やっと手に入れました!『願い』by RYTHEM | メイン | ANIPA »

おいしいコーヒーのいれ方、最新刊!

夢のあとさき

『おいしいコーヒーのいれ方』、村山由佳が書く、連載小説です。
その第10巻『夢のあとさき』が、先日発売されました。

思ったのが、陳列が変わったなぁ……と。
私がこのシリーズ、買い始めたのは3巻が出た頃。すなわち十年ほど前のこと。
その頃は、発売日でも入荷が1冊程度。書店によってはない店もあるくらいでした。
それが今では新刊コーナーに山積み(苦笑)

まぁ、最近では村山由佳コーナーもあることですし、売れ筋作家になってしまったのだな、と。

このシリーズに関して言うと、第1巻『キスまでの距離』が一番好きかなぁ?
多分、村山さんが読み切りとして書いたことに起因するのでしょう。それ自体が、物語として完結してますし、私的に(シリーズ中)一番、印象に残っています。

そんなことを、ふと思いました。

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/45

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05625
00017
00046
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.