« 佐山こうた | メイン | 10月 Kiss-FM 番組改編 »

Kissnerはα-STATIONを聴く!?

昨日、何気なしにα-STATIONを聴いてて気付きました。
Kiss-FMの『Kiss MUSIC PRESENTER』、その裏番組がα-STATIONでは『ROUTE 894』なんですが──

画像

『MUSIC PRESENTER』サウンドクルーはご存じターザン山下さんです。
対する『ROUTE 894』(水・木)DJは、大久保かれんさんです。

最近、といっても、もう5年くらいになるでしょうか?
ターザン山下さんが、この夕方の番組枠を担当されるようになってから。
それ以前は、Kiss-FMで大久保かれんさんが担当してました。
『MEGA HITS CONNECTION』といえば、覚えている方もいるでしょうか?

画像

同じ時間帯、そして、同じリクエスト番組。
そう言うのが重なっているせいでしょう。
かれんさんの番組を好んで聴いたことは余りないのですが、それでも、『ROUTE 894』は、心地良い。

決してターザンさんが悪い、という事ではなく、私には、ウイークデーの夕方はかれんさんがしっくり来る、というだけの話。

コメント

» Dance mania

まぁ〜懐かしい。
今、ターザンさんは、地方でがんばってますよね。
あ、自己紹介を忘れていました。
私は、Kissner歴13年のDance maniaといいます。
今もKiss-FMを聞いています。
また、私のblogにも遊びに来てくださいね。
Kiss-FMのほか地方のFMも更新したりしていますので。(最近は雑談ばかりですが)

» YOU

Dance maniaさん初めまして!
お返事が遅れまして申し訳ありません。
お名前はKissで聴いてますよ。

最近、Kissにははまひーが復活しましたね。
ただ、なっちゃんが去ってしまったのは淋しいですが。

またblog覗きに行きますね!

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/26

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05572
00010
00060
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.