« PodcastでKiss-FMを聴こう! | メイン | 『ゴースト・オブ・ア・チャンス』PM/飛ぶ教室 »

こんなモノを作ってみました。

Photobackというサービスをご存じですか?
全36ページのミニ写真集を作ってくれるサービスなんです。
自由度はそんなに高くないけれど、誰でも簡単に写真集が作れます。
もちろん作った写真集は、注文すれば製本して届けてくれます。
で、何を作ったかというと……

コレです↓
Den-bay Itachiyama 〜唄いながら旅をする。in SUMOTO〜

一応、12月21日までの閲覧期限付きになっています。
興味のある方はお早めにご覧ください。

伝兵衛さんの写真は、一度、ちゃんとプリントしてみたかったのです。
なので思い切って写真集にしちゃいました(笑)

写真集にしてみると、“オフ”の写真が少ないことに気がつきました。
次回の時は、ステージ外の“オフ”の写真も積極的に撮ろうかな?

コメント

» azmax

こんばんわ。
イーネ!イーネ!(CKB 横山剣風)
なかなかのGOOD JOBです。
年末年始は帰省するので
よろしくお願いします。(笑)

» YOU

1セットお買い上げー(笑)
届くのはまだ、1週間先なのだけど、結構、楽しみですよ、コレ。

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/69

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05875
00042
00043
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.