« 時をかける少女 | メイン | α-STATION »

伝兵衛ライヴポスター!

どうも私のblogは、伝兵衛さんについて書かないとアクセスが上がらないようです(苦笑)
ということで、10月1日(日)と2日(月)の伝・石2daysについてなど。

伝・石ライヴポスター【限定版】

今回は、実は急いで作った手抜き(!?)だったりするので、それにちょっと付け加えてみました。
YOU'SED的blog限定バージョン、なんちゃって。
久しぶりにベースの石井chanを連れて、伝兵衛さんが来ます。

今回は、来年1月26日(金)に東京渋谷・NHKホールで行われる「伝兵衛50才ライヴ」のチケット販売を兼ねたライヴツアーのようです。
それについては、また、追々書いていきましょう(笑)

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/31

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05807
00017
00034
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.