« 伝兵衛50才記念ライヴ at NHKホール | メイン | 『時かけ』日本アカデミー受賞!! »

照明雑貨のお店

代官山を歩いていると、こんなお店を見つけました。

お店の外観

INTERIOR SELECTIONという、照明雑貨専門のお店です。
2階も店舗になってます。
こういう専門店というのも珍しいですし、おしゃれな感じだったので入ってみることにしました。

店内には様々な照明器具・電球だけでなく、延長コードやOAタップも扱ってます。
なぜか、iPod用品なんかも置いてありましたけど(笑)

OAタップは、少し普通のタイプとは違った実用的なものが中心。
そこら辺の100円ショップでも売ってる3Pタップのスケルトン版とか、ちょっと変わった感じの6Pタップだとか、そんなに数は多くはないものの、実用性とデザイン性を兼ね備えた製品たち。
価格も相応でした。

入り口のウィンドーには、サイト告知のチラシが貼ってありました。

サイト告知チラシ

こういう時、カメラを持ってると便利です。
メモ代わりにチラシをパシャリ!

サイトを見てみると、自由が丘、吉祥寺にも系列店があるようです。
関西には、こんな感じのお店、あるんでしょうかねぇ?

INTERIOR SELECTION公式サイト

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/81

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05629
00021
00046
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.