« 千三十七分の一〜大阪野外音楽堂〜 | メイン | 村山由佳サイン会 »

三連続!伝兵衛・石井DUOライヴ!!

伊太地山伝兵衛、ライヴのお知らせ。
7月23日(月)&24日(火) 淡路島・洲本2daysです。

今回もベーシスト石井康二とのDUOです。
昨年末のライヴから三回連続での伝兵衛・石井DUOですね。珍しい。

Drinker's Space Georges

三連続と言うことでネタ切れ気味のポスターは、久々に横長にしてみました。
ちょっと手書き風。
読みにくくて済みませんm(._.)m

ところで、この夏はDUST北海道ツアーを実施するようです!
8月8日(水)から12日(日)にかけて。

佐山さん単独では北海道、結構行ってますけど、DUSTとしては初のようです。
伝兵衛さんもあまり行かない北海道。
石井chanはウン十年ぶりなのだとか。

この辺の詳細も、わかりましたらちょっと報告しますね!

コメントを投稿

※ 初めてコメントする時は、YOUの承認が必要になる事があります。その際は承認されるまでコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.blog-mt-kanri.yoused.jp/mt-tb.cgi/85

アクセス

TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
05843
00010
00043
since 2007.2.6.

February 2021

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
Copyright YOU, All rights reserbed.